読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか幸せになるために

流星道場塾生。週刊金融日記読者。

流星道場~第2回講習~

某月某日。僕は自宅から3時間以上をかけて、池袋の街を訪れた。 流星道場の第2回の講習を受けるためだ。初回の講習から間をおかず、すぐ次の週末である。まだ春だというのに、やたらと暑い日だった。2017年の4月に書いているので、もう1年も前の話。 講習…

流星道場 ~第1回講習~

某月某日、僕は渋谷を訪れた。 流星道場の第一回目の講習を受けるためだ。 僕はものすごく緊張していた。基本的にチキンだし、流星さんが怖い人だったらどうしよう、悪徳業者だったらどうしよう、などといろいろなことを考えてしまう。 そもそも僕は対人恐怖…

ショートカット

ナンパをしようと僕は決めた。 だが地元の田舎では不可能だ。田舎とはいえ、別に女の子がまったくいないというわけではない。そうではなく、あまりにも世間が狭いので、仕事関係の娘さんとか、知り合いの知り合いとか、そんな女の子に声をかけてしまう確率が…

ナンパを始めた理由

僕はずっと悩んでいた。何に悩んでいたのかって、それはモテないことだ。 モテないというのはとてもつらく苦しい。女の子に自分を受け入れてもらえないというのは、とんでもない自己否定を生み出す。 本当に長く、モテない時代が続いた。初めて彼女ができた…

自己紹介

名前はマルカ。 身長低い、顔もいまいち、服はダサい、お金ない、友だちいない、話がつまらない、女の子が苦手。何重苦も持つ30代半ばの男。 当然のごとく30代前半まで経験人数1人の超非モテ。ある時、週刊金融日記の存在を知り、恋愛工学を学び始める。そ…